インストールについて
■初めてされるお客様
無料体験版のページをご確認ください。
■体験版をお使いのお客様
引き続き同じパソコンで使用される場合はインストールの必要はありません。

営業時間
10-12:00/13-16:00
土日祭日休み
【TEL】03-6261-3418
よくあるご質問
Q:インストールの最後で失敗しましたとでて完了できません。
Windows UpdateされていないXPパソコンで生じる可能性があります。対処方法として
コントロールパネル画面左のWindows Updateの文字をクリック→Windows Update画面でカスタムをクリック→一覧表示されるので.NET Frameworkがある項目にチェックをつけて実行をしてください。
Q:パソコンの変更をしたい場合はどうすれば良いですか?
「栄養マイスターオンライン」をご利用のお客様は、データ移行作業は不要です。 新しいパソコンにも「栄養マイスターオンライン」をインストールしていただきますと、以前と同様にご利用いただけます。
Q:オプションを追加したいのですが、どうしたらいいですか?
オプションのみ追加でご購入ください。