ご質問カテゴリー
 
業種ごと売れ筋
■個人の栄養士・学生様
  • BASIC版
■学校様
  • 栄養専門系短大・大学・専門学校 実践授業でのご利用 ☆BASIC版 ☆BASIC版+統計
■小・中学校様
  • 家庭科の授業でのご利用 ☆BASIC版+食事バランスガイド
  • ☆BASIC版+統計
■施設・保育園様
  • ☆BASIC版+統計
    ☆BASIC版+統計+発注
    ☆BASIC版+アレルギー ☆BASIC版+献立展開
■病医院様
  • ☆BASIC版+統計
    ☆BASIC版+献立展開
■飲食業様
  • ☆BASIC版+原価計算
☆BASIC版+発注+原価計算
目的別おすすめ組合せ商品
  • ■献立作成と栄養計算
  • ☆BASIC版
  • ■月報等の統計処理
  • ☆BASIC版+統計
  • ■個人ごとに栄養指導
  • ☆BASIC版+個人管理
  • ■原価を見ながら献立作成
  • ☆BASIC版+原価計算
  • ■業者ごとに発注
  • ☆BASIC版+発注
  • ■自分だけの食事管理
  • ☆BASIC版
  • ■食事バランス指針を提示
  • ☆BASIC版+食事バランスガイド
  • ■アレルギー食を管理
  • ☆BASIC版+アレルギー
  • ■献立作成の作業効率化
  • ☆BASIC版+献立展開
 
    営業時間
    10-12:00/13-16:00
    土日祭日休み
    【TEL】03-6261-3418
今すぐ使える無料体験版ダウンロード
↓お支払について↓
Q:料金プランと支払い方法について教えてください。
●料金プランについて
「栄養マイスター オンライン」の料金プランはすべて定額制です。ご利用料金を月々お支払いいただく<月額利用>と、1年分一括でお支払いいただく<年額利用>がございます。
またご利用方法として[個人共有]と[グループ共有]がございます。
基本となるBASIC版の他、オプションキットもあり、目的に合わせてご選択いただけます。
詳しい価格についてはこちらでご確認ください。

決済手段
クレジットカード支払いのみとなります。
ご購入後は <退会処理> を行わない限り、定期的に課金されます。
Q:月の途中から利用開始をした場合、支払い料金はどうなりますか。
月の途中でご注文された場合、日割精算はございません。1か月分の利用料金をお支払いただくことになりますので、予めご了承ください。
Q:月の途中で退会した場合、支払い料金はどうなりますか。
月の途中で退会された場合、日割精算はございません。退会月も1か月分の利用料金をお支払いただくことになりますので、予めご了承ください。
Q:注文後、サービス開始までにどのくらいの時間がかかりますか。
●「個人共有」でご注文いただいた方
お手続き完了後、すぐにご利用いただけます。

●「グループ共有」でご注文いただいた方
注文手続きをしていただいたお客様以外のご利用は別途登録が必要になります。ご注文時に届きますメールに記載されている手順に沿って、申請をお願いいたします。申請されたユーザへのサービス提供開始時期は2営業日を目安とさせていただきます。

ご注文の流れはこちらでご確認いただけます。
Q:クレジットカードの代金引き落としはいつされますか。
決済は、株式会社ゼウスのクレジットカード決済代行サービスを利用しております。初回分は即時に決済が行われ、継続分は毎月月末の締め後5営業日以内に対象となる決済データをゼウス社へまとめて引き渡し、その後各クレジットカード会社で処理されます。

お客様の銀行口座からの引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。このため、お手数ですが、直接ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q:注文後にキャンセルをして返金されますか。
商品の特性上、返品・交換には応じかねます。
お客様の「重複購入」「製品の指定間違い」であっても返金には応じません。ご注文前に商品内容やご利用環境を充分ご確認の上お申し込みください。

ご利用環境での動作確認は、必ず無料体験版で行ってください
「栄養マイスター オンライン」の動作環境はこちらでご確認ください。
Q:定額料金以外に追加で必要な費用はありますか。
ショッピングサイトショッピングでご注文いただいたお客様は、他の費用は発生いたしません。 ただし消費税、サービス利用時のインターネット接続料などの通信費はお客様のご負担となります。
Q:クーリングオフの制度は適用されますか。
いいえ。適用されません。
クーリングオフについて定めた法律は、特定商取引法と割賦販売法がございますが、弊社の提供しているサービスはいずれも対象に該当しません。
Q:登録したものと別のクレジットカードで支払うように変更できますか。
可能です。
ただし弊社ではお客様のカード情報のお取り扱いは行っておりませんので、お手数ですが決済代行会社のカスタマーサポートへ直接ご連絡ください。 「栄養マイスターオンラインで利用しているクレジットカードの番号を変更したい」とお伝えください。

ゼウスカスタマーサポートセンター※24時間365日有人対応
電話 :0570-02-3939(つながらないときは03-4334-0500)
メール:support@cardservice.co.jp
Q:領収書の発行は行っていますか。
申し訳ございませんが、行っておりません。
クレジットカード決済のご利用料金に係る領収書につきましては、お客さまがご契約のクレジットカード会社が発行する「利用明細書」等をもって代えさせていただきます。
Q:クレジットカード会社からの明細には、どのように表記されますか。
「栄養マイスターOnline」と表記されます。
Q:クレジットカードの情報はどのように管理されていますか。
株式会社ゼウスが提供する決済代行サービスを利用しております。ご入力いただいたカード情報は、弊社では保管しておりません。